2016年02月09日

ピクト柄のおもしろ手ぬぐい登場( *´艸`)

大蔵製作所らしい!手ぬぐいをUPしました!
薄手でかさばらずコンパクト、持ち運びに最適な手ぬぐいは、洗って干してすぐ乾く 
吸水性抜群のスグレモノ!使えば使うほど、肌触りが良くなっていくんです♪
でも今は「拭く」だけじゃないんです!
「拭く」以外に「包む」「巻く」「掛ける」「飾る」「敷く」「作る」など、使い道は自由自在!
例えば、ハンカチやふきんとして拭くことはもちろん、お弁当を包んだり、プレゼントのラッピングに、日除け、埃除け代わりに(笑)、ランチョンマットとしてテーブルのアクセントに、タペストリーや、手作りの素材としても使えます(*´ω`)
首に巻いてファッションのアクセントやバッグの中や棚のちょっとした目隠しにもいいかもしれませんね。
かまわぬ様とのコラボ★数量限定です!お早めに!
http://item.rakuten.co.jp/ohkuraoafu/sapa-tenugui/
sapaてぬぐい.jpg手ぬぐいSA2.jpg

posted by ohkura at 16:09 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

