2016年02月09日

なんと!テレビに登場します!!(*´ω`*)

この度、日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」にて、弊社商品が紹介されることになりました。
取り上げていただいたのは、食品自然解凍アルミプレート「ハサミン」や、冷却・解凍の補助器具「適温アルマジロ」など、アルミの特性を活かし、最高の加工技術を駆使し、開発した大蔵製作所の自信作です!
その他、ミニチュア標識の「トラフィックン」や、標識を作っている工場の風景もご覧いただくことができ、
見どころ満載の内容となっています。
旅人は、俳優、タレントの金子昇さん。
爽やかな笑顔が素敵で、終始和やかな雰囲気で撮影ができました♪
皆さま、ぜひご視聴くださいますようお願いいたします!
【番組名】  日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」 (関東広域圏)
【放送日】  2016年2月13日(土) 9:25 - 10:30
【HP】    http://www.ntv.co.jp/burari/index.html
金子昇.jpg
hasamin-thum2.jpg
アルマジロ0.jpg

posted by ohkura at 11:20 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。